今月のmolさんのコーナー。
午後からメニュー表の納品でmolさんへ。お店に事務所のショップカードも置いてもらいました。この時期の通りからの日差しは心地良いですね。
どんどこ増えていく植物で、さらにほんわか空間になっていってます。
去年のこの時期から、どんなお店にしようか考えてたなぁなんて思い返してみたり。
設計かぁ。、
もちろん、もっとしたいです。
どんどんお店も作りたいですね。
チャンスがあればですが、こんな仕事がしたい、やっていきたいと考えていることを少しずつカタチに出来ていることへの感謝を忘れないように。どうもです。どうもです。
今、私が出来ることを、私だから出来ることをしっかりと次につなげていく。
広島市の五日市でグリーンポイントデザインというデザイン事務所をしています。ブランディングや店舗デザイン、グラフィック、Webデザインと幅広です。カメラマンと2人の小さなデザイン事務所です。デザインや撮影でご協力出来ることがあればよろしくお願いいたします。