位置に着いて、前のめりでドンっ。
週末のノラ猫さん。(酔っぱらい)ここから始まりますよ!!の位置に着いた。
よーい。、
少々、前のめりで仕事もしてますよ、ドンっ(笑)
ちゃんと休みながらね。本当にこれ大事。
ビールごくごく。海はまだ肌寒い。
どうもウサギブームなカメラマン。(笑)
4月入りましたね。
さてさて、五日市駅前に設計しています美容院molさんですが、昨日はクライアントさん各業者さんと現地にて打ち合わせ。
今週、見積もり出してもらって、図面も一通り書いた感じでそろそろ工事の方も!!
気になるポイントは吹き付けのウレタン断熱が剥がせるか。これ剥がせなかったら、あえて残す作戦に移行します。
軽量鉄骨の間仕切りなどの気になりますね。、その間仕切りの高さまでしか躯体面の塗装しないなどかなり不安な箇所はありますが。、
まぁ柔軟に進めていこうと思います。
不慣れな部分も多く少々苦労してますが、無事に仕上がるといいなって期待の方が大きい。不安も大分大きいが。
夕方から仮採用中のlogoのデザインをしたりと、工事始まってからも、グラフィック系の仕事へと移行しつつ、現場管理も少々。
目指せ5月中旬っ!
広島市の五日市でグリーンポイントデザインというデザイン事務所をしています。ブランディングや店舗デザイン、グラフィック、Webデザインと幅広です。カメラマンと2人の小さなデザイン事務所です。デザインや撮影でご協力出来ることがあればよろしくお願いいたします。