Menu

【定額制デザイン】グラフィックデザインのサブスクサービス【サブスクリプションサービス】

【定額制デザイン】グラフィックデザインのサブスクサービス【サブスクリプションサービス】

本当に先が見えない時代ですね。。

どうもお久しぶりです。極力外出せずに静かに引きこもってます穴熊ことキンモト(@kinmotojun)です。今すぐ家に帰れをテーマに日々生活をしております。

連日の新型コロナウイルス関係のどんよりと暗い情報に不安になったり、危機感を感じたり、仕事関係にも影響が出てきたりと本当にどうなるんだろうかと考えてしまいますが、ウチだけじゃなくみんな一緒で大変なんだって思うとどこか不安が和らぐというか、まぁ考えてもしょうがない事ですし出来ることも限られます。なるようにしかならない事ですもんね。限られた出来ることの中で最善の対策をすることぐらいしか出来ないですもんね。

 

4月はどこか新たな気持ちで、どのような方とどのようなお仕事でご一緒できるのかととても楽しみに、季節も良い感じでアクティブになっていくような感じですが我慢そして我慢ですね。この辛い時期を乗り越えた先に、めちゃくちゃアクティブに物凄い速さでまた世界が動き始めるのかなって考えてます。

そのタイミングでどのような自分たちが動き方ができるか。そのようなこともぼんやりと考えていたりもします。

 

とまぁそんなタイミングで個人的にちょっとやってみたかったことを初めてみました。

グラフィック関係の一部お仕事のみ対象ではあるのですがグリーンポイントではサブスクを始めました。期間限定の実験的なお試しプランではあるのですがね。

月に5組限定の定額制(サブスクリプション)グラフィックデザインを始めました。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

 

新しいことに挑戦することがとても難しい時期ではありますが、この先をどうするのかを一緒に考えてみませんか?

2020年4月現在、2つのサブスクプラン(+オプション)をご用意させていただいております。

(内容やプランを一部変更しております)

ご興味のある方は気軽にお問い合わせを頂けたらと思います。

その他の業務も通常通り行なっておりますので。デザインや撮影で協力できることがあればご連絡ください。

広島のデザイン事務所 greenpoint design|店舗デザイン / グラフィック / Webデザイン
Share

This is a unique website which will require a more modern browser to work!

Please upgrade today!

Return to Top ▲Return to Top ▲
Contact