studio KENZOさんにてスタジオアシスタント
日曜日はスタジオケンゾーさんにお邪魔して、撮影のお手伝いをしてきました。
いろんな機材やら、広さやらで興味津々。
カメラと被写体によるのだろけど、こんなに距離が必要なのか!この天井高はなんだ?この機材はなんだろ?とかってお手伝い少しで、完全に職場見学に来た人になってました。
本格的なスタジオのセットで試しに写真も撮らせてもらったのですが楽しいですね。
あぁ何か撮りたい。というよりちゃんとスタジオ撮影の写真で広告とかを作りたい。ディレクションして外注で写真をお願いできるようにしたいと思うのです。
できないことはプロに任せる。自分の力量以上の良いものができる。
そういったお仕事も今後は増やしていけたらいいなと思います。
という小学生風なの日記。
広島市の五日市でグリーンポイントデザインというデザイン事務所をしています。ブランディングや店舗デザイン、グラフィック、Webデザインと幅広です。カメラマンと2人の小さなデザイン事務所です。デザインや撮影でご協力出来ることがあればよろしくお願いいたします。